TBSラジオで、毎週金曜日、深夜1時~3時まで放送中の
「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」
2018年8月10日(金)
設楽「先週、(単独)ライブ中の金曜日に生放送をしてから1週間が経ったんだね。」
日村「早かったね。」
とライブを振り返りました。
ライブが終わったあと、稽古場に行く用事があった日村さんは数日前まで使っていた稽古場が綺麗に片付けられていてしみじみ終わったんだな~と感じたそう。
設楽「ライブの最終日もネタが終わるたびに、もうこのネタやらないんだな、セリフも最後なんだなって思うもんね。」
日村「今回のライブは特に悲しい(切ない)ネタ多かったしね。」

設楽「日村さんはダイエットは続けてるの?」
日村「実は続けてるんですよ。今回98キロから92キロまで落ちたから。」
設楽「すごいね!」
日村「でも(ライブの)打ち上げで美味しい中華屋さんに行ったから、そこは本当に食った!」
設楽「俺、聞いたよ。そのあと寿司も食いに行ったんでしょ!」
日村「オークラ、永井、岡宗さんとね。」
設楽「デブばっかり。」
日村「寿司屋に近づくにつれてどんどん胃にスペースができてきて、着いたら刺身下さい!なんか言っちゃたりして。」
単独ライブに向けてみんなでダイエットをしていたので、打ち上げは気持ちが開放的になり食べまくってしまったんだとか!

そして、生放送も後半に差し掛かったころ・・・
設楽「うわー!びっくりした!!辻くん(ディレクター)が座ってる席見たらドロボー(AD)が座ってたから。」
日村「なんで入れ替わる必要があるんだよ!」

設楽「う●こに行ってるんでしょ。」
日村「プロが(今)う●こ行く?」
設楽「あ、帰ってきた。」

日村「どこ行ってたの?」
辻「トイレです。」
日村「だからう●こでしょ?」
辻「おしっこです。」
日村「絶対う●こだよ。」

結局、この番組はいつも下の話になるのでした・・(笑)
皆さん、懲りずに来週も聴いて下さいね~!
バナナムーンGOLD:ADジャニオタ
◆8月10日放送分より 番組名:「バナナマンのバナナムーンGOLD」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180811010000