TBSラジオ「伊集院光とらじおと」月~金曜日の8時30分時から放送中!

「伊集院光とらじおとゲストと」

2月11日のゲストは、女優で小説家の松井玲奈さんでした!

松井玲奈「生き残りたい!」の画像はこちら >>

松井玲奈さんには、女優を目指すキッカケとなる舞台のお話や、学生時代のお話や女優になる為に自分に課した課題、そして、アイドルとしてデビューした当時のお話や、卒業してから感じた事など、たっぷりお話伺いました。
松井玲奈「生き残りたい!」

さらに「大好き」と言う新幹線のやスニーカーのお話、そして、4月5日に発売される短編小説集「カモフラージュ」のお話も。

今後挑戦したい事・野望などを伺うと…まさかの「生き残りたい!」そして、「TBSでドラマに出たい」というお答えをいただきました。

松井玲奈さん、ありがとうございました!

◆2月11日放送分より 番組名:「伊集院光とらじおと」内「伊集院光とらじおとゲストと」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190211100000

編集部おすすめ