TBSラジオで毎週水曜時深夜0時より放送中「うしろシティ 星のギガボディ」

■フィンランドトーク3・・・

さぁ、先週の放送でフィンランドトークを終わらせるつもりだったのですが、

入りきりませんでした!

フィンランドトークが何かと言われたら、「金子」「ヘヴィメタ編み物」「優勝」で検索してください!

なので、フィンランドトークまさかまさかの3週目に突入!

先週、先々週は鮮度命で2本録りしたわけですが、もうあの熱量では話せないのです。

でも、話しました!

何かトークが乗ってこない金子さん!乗って聞けない阿諏訪さん!

何か変な感じになるところもありましたが話しました!!

フィンランド編完結!『うしろシティ星のギガボディ』の画像はこちら >>

■革命前夜・・・

決勝前日のお昼は目的もなくヨエンスーの町を、フラフラしていた金子さん。

有名なサウナのポーラーベアに行ってきました!

そういう話!!

■革命当日・・・

大会当日の朝、朝ごはんを出演者全員と、カフェで食べた金子さん。

ほのぼのイベントです。

主催者とのご飯兼説明会が始まります。

そこで、詳しいルールを聴きました。

なんやかんやあってエアギター的なパフォーマンスよりも編み物が重視されるということが明らかとなり、「わー!」ってなって、

そして、いよいよ大会本番!

パフォーマンスをする順番はくじ引きだったのですが、金子さんが引いたのは「2番」

ショーレースの順番的には、前半は不利です。

ちなみに、この大会への応募は30組。

決勝は12組。

そういう規模の大会!つまりKOC!!

フィンランド編完結!『うしろシティ星のギガボディ』

っで、なんやかんやあって、優勝しました!やったー!わーい!!

■打ち上げ・・・

アフターパーティー(打ち上げ)に、参加。

お店に大会を観ていた女の子がいたらしく、金子さんを見つけると「きゃあ!」と、一気にスター気分に。

そして、女の子から逆ナンをされます。

ハグをされた時はおっぱいも当たってて、チ〇チ〇は握りこみ。

顔と顔の距離も近く、キスも出来そうな距離ですが、金子さんは直立不動。

が、金子さん、メアドも交換しません。絶対いけるのに!童貞かよ。クソバカ!

誘えば100%ホテルに連れ込めるのに、ビビったゲロムシの金子は、ボケとか無しでリアルに5~6人くらいいけたのに、全員となにもなし。

こんなにモテたことがないからと、言い訳。

1度は外国人を抱きたいという男の夢をみすみす逃しました。情けない。

もう間に合いません。今フィンランドに行っても、ただの日本のちびです。

っで、日本に帰りの飛行機は、寝ていたので、これでフィンランドトークは終わりです。

つまり、長期企画も今回で終了!長い!!

今回の意味わかんない感動には、メンバー、ヘヴィメタ編み物選手権の関係者、そして、なによりも!!

課金してくれた変わり者のあなた!!

そう!リスナーの皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございました!

最後に!!今回の収録は2時間分録ってます!

それを1時間にしました!

フィンランド編完結!『うしろシティ星のギガボディ』

◆7月31日放送分より 番組名:「うしろシティ 星のギガボディ」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190801010000

編集部おすすめ