三浦春馬「イケメンと言われることに対し、グツグツした思いがあった」

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

三浦春馬「イケメンと言われることに対し、グツグツした思いがあった」

「伊集院光とらじおとゲストと」

9月11日(水)のゲストに、

俳優の三浦春馬さんが生登場!

三浦春馬「イケメンと言われることに対し、グツグツした思いがあった」

最新主演映画『アイネクライネナハトムジーク』の公開が控える俳優の三浦春馬さん。

初対面の伊集院は三浦さんが出演しているNHK『世界は欲しいものであふれている』の三浦さんの食レポを「革新、革命的」とベタ褒め。これには三浦さんも「ホントですか、奇をてらったわけではないので嬉しいです」と戸惑いつつ、赤面。

その後は三浦さんの俳優キャリアを振り返り、伊集院は「三浦さんみたいな人って男前困らない?」と質問し、三浦さんは「イケメンだねって言われると、他の言い方あるんじゃないかなぁとトゲトゲした自分がいたことも」と過去の思いを明かし、思わず「わかるわぁ」と答えた伊集院は「イケメンじゃないのに」と赤面。曰く、デブタレントとくくられた自分の過去と三浦さんを重ねていたみたいです。

CM中には最近、ミュージカルのおもしろさに気づいた伊集院とミュージカル『キンキーブーツ』に主演したことのある三浦さんは、ミュージカルのおもしろさで大盛り上がり。後半はその流れで三浦さんに伊集院が質問攻め「ミュージカルの魅力は?」と聞くと、三浦さんは「抑えきれない感情があるから、体が動いて、踊り出して、歌いだす。それをうまく連結させること」と答え、伊集院は「僕らはミュージカルだから歌うんだろって思うけど、それとは逆なんだ」と納得。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三浦春馬 Instagram
  2. 三浦春馬 ドラマ
  3. 三浦春馬 映画
三浦春馬のプロフィールを見る
TBSラジオの記事をもっと見る 2019年9月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦春馬 + 映画」のおすすめ記事

「三浦春馬 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュース

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら