TBSラジオで毎週火曜深夜0時から放送『アルコ&ピース D.C.GARAGE』256回目の放送。この番組、「『背脂チャッチャッ』に聞こえるイル・ゲリラの新曲」がバズっています。

火入れマウント・・・

数々の場面でマウントを取り合ってきたアルピー。どれだけ食べれるかマウントが恒例ですが、ついに平子さんが焼き加減、ゆで加減でマウントを取るようになってきました。ちなみに、肉は焼かない。麺は茹でない。そもそも、麦そのものを食べる。つまり、全生で食べるようです。ちなみに、うどんは器の底を抜いてもらいトレーで食べるのが平子流。それに対抗して、酒井さんはかき揚げ丼のかき揚げを生で食べるそうです。体には気を付けてくださいね?

はなまるうどん・・・

絶対に言っておきたい話として、はなまるうどん那覇空港店が「なはまるうどん」に店名を変えていたようです。もしアルピーの二人が社長だとしたらこの提案、許してましたか?芸人を経由せず、純粋な社長だとして考えてみてください。平子社長「大したもんだ!いっちょ遊んでみるか!!」平子さんの中に、叩き上げ社長が眠っていたようです。はなまるうどんといえば、トッピングの天ぷら。二人に何を注文するかを発表してもらった結果、「「かけうどんに茄子の天ぷらと半熟卵の天ぷら」」二人とも全くおんなじでした。仲良し。
前世双子やん。
酒井は実家が取り壊され帰省する家が無くなってしまいましたの画像はこちら >>

王位継承編・・・

ちょっと前まで盆休み。盆休みといえば帰省ですが、実家が取り壊された酒井さんは帰省する家が無くなってしまいました。神奈川から酒井がいなくなった今、酒井家本家は酒井さんが住んでいる部屋ということに。こうなると、家を見せたくないとかいっている場合ではないですね。酒井さんは当主なんですから。酒井の血を絶やすわけにはいかないのです。一方平子さんはというと、長男ということで当主第一候補ではありますが、地元を離れた身。地元に残っている次男が継ぐ可能性もあります。もし三男も当主の座を狙っていると考えたら、、、母親は泣くかもしれませんが、マントを被った父が見守るコロッセオで、血で血を洗う戦いの開始です。タックルで倒して、顔面に肘で次男はK.O。ただ、体では勝てないと思っているのか次男は平子さんが帰省すると、ビールを注いでくるようです。まさかのお父さんも日本酒を飲ませてくるんだとか。
いやこれ、ただ家族で団らんしてるだけですよね。

準々決勝・・・

キングオブコントの準々決勝に出場したアルピー。なぜか稽古場でも平子さんが聞こえないくらいの声で合わせをする酒井さんに、やる気があるのか心配になった平子さんですが、当日、綺麗に散髪をして漢の顔になってきた酒井さんに大安心。ソニー所属でモダンタイムスの弟子のあっぱれ婦人会に場を荒らされる事件はありましたが、無事に出番を終えたようです。結果が楽しみ。しかし、平子さんには1つ気になっていることが。酒井さんに謝ってほしいことがあるようで。1曲挟んでシンキングタイム与えましたが、全く答えは出ず、、、、正解は、エントリーフィー2000円を平子さんが全額出していた。とのことでした。完全に忘れていた酒井さん。今すぐ返さなきゃ!ということでこの場で返すことに。ただ千円札がなかったんで、全額小銭で返済。平子さんの財布パンパンになっちゃいましたが、武器として活用できますよその財布。
良かったですね。
酒井は実家が取り壊され帰省する家が無くなってしまいました

平子の居合・・・

閉会式でDJ松永とのコラボ、HIPHOP居合を期待していた人もいたかもしれません。次の機会は、冬季オリンピックの開会式。スキージャンプ居合、期待しています
編集部おすすめ