TBSラジオ「うしろシティ 星のギガボディ」毎週水曜日深夜0時より放送中!

みちょぱ・・・

みちょぱのはとこが競歩で東京オリンピックに内定したらしいです。

以前、キャンプのロケで一緒になった阿諏訪さん。

みちょぱに火おこしをレクチャーしたそうなのですが、

みちょぱさん、30分も火打石を使って火起こしに挑戦して、手が真っ黒になりながら、火をつけたとのこと。

ギャルのガッツはすごいのです。

ギャル最強。

うしろシティ金子、高輪ゲートウェイ駅の初日に・・・の画像はこちら >>

親戚にガッツのいる競技競歩の日本代表がいることからわかるように、みちょぱの一族はガッツの一族なのかもしれません。

うしろシティの親戚のガッツさ比べ。

阿諏訪さんの親戚のおじさんは1年中ドックフードを運ぶおじさんが、夏だけ花火を運びおじさんになり憧れた。

金子さんの親戚のおじさんは、ボードゲームが流行る何年も前からドイツなどの外国から仕入れる仕事をしていた。

阿諏訪さんの父親が町内の中で誰よりも早く一眼レフを買った。

阿諏訪さんのおじちゃんとおじいちゃんの弟が180cm超え。

阿諏訪もガッツ一族です。

■高輪ゲートウェイ・・・

金子さん、山手線の路線図をボーっと眺めていたら、高輪ゲートウェイ駅が今日開通したことに気づき、降りてみることに。

うしろシティ金子、高輪ゲートウェイ駅の初日に・・・

行ってみた感想は、なんもない。

ジュース屋さんもホームにそば屋もない。

一日中、駅で遊ぶタイプの金子さんにとって、そこは田舎だと感じたらしいです。

なので、まだ遊ぶ場所が少ない高輪ゲートウェイは退屈。

山手線に乗って品川に戻り、ソバ食って駅で遊んで帰ったそうです。

品川は楽しいです。

うしろシティ金子、高輪ゲートウェイ駅の初日に・・・

◆3月18日放送分より 番組名:「うしろシティ 星のギガボディ」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200318000000

編集部おすすめ