TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」毎週日曜日お昼1時から放送中!
8月16日(日)放送の「爆笑問題の日曜サンデー」は…
2週連続で特別企画「お家で歌おう? カラオケ コンテスト・リクエスト」
お家で、カラオケ気分を味わってもらうこの企画。もともとは、良原さんが「瑠璃色の地球が十八番!」と言ったとか言わなかったとか・・・じゃあ、歌ってるところを聞いてみたいと、そこから企画がスタート! そんな訳で歌ってもらいました。
せっかく、カラオケの機材もお借りしたので、田中さんも隣に作ったスタジオに!

もう歌い慣れすぎてて・・・

独自の振り付けまであるようです。
太田さんも、吉田拓郎さんの「流星」を熱唱!

歌詞完璧に覚えてるのか、ずっと目を閉じて歌う。
さらに一緒にリクエスト企画にフワちゃん!

太田さんからの、「磯山」いじりを鬱陶しがる流れ。
最後には、爆チュー問題withフワちゃんで「アララの呪文」も

リクエストお送りくださった皆さん&急に電話して、出てくれたリスナーの皆さんもありがとうございました!
そして2時からのゲストコーナー「ここは赤坂応接間」には、この番組が始まる前にTBSラジオで放送している「新米記者・松本穂香です」のパーソナリティー。女優の松本穂香さんが登場!

本当に記者になるとしたらという質問に、「穏やかなニュースを取材したい」とイメージ通りな答え!声を出さずにずっと笑ってる松本穂香さんでした。
◆8月16日放送分より 番組名:「爆笑問題の日曜サンデー」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200816130000