TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!
今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。
わさび漬けが苦手な矢作さんのため、美味しい食べ方を探し求めた「わさび漬けSP」から1週間、この日のゴッドタンの収録弁当の中に、わさび漬けが。
先週、食べに食べ、気持ち悪くなるまで食べたわさび漬け、1週間ぶりに食べたら、「普通に美味かった」。
矢作さん、無事、わさび漬けを克服。たぶん。
アイデアを寄せてくれたリソナーの皆さん、最高級わさび漬け「天」を提供してくれた静岡の山本食品さん、小木さんもオススメ!カラシが入っていないわさび漬けの伊豆わさび食品さん、あらためて、ご協力ありがとうございました!
そして、キートンさん、ジャッキーちゃんさん、これからも宜しくお願いします!

そんな感じで「わさび漬けSP」を振り返った後は、ついに復活した爆笑問題・田中さんについて!
21日のサンジャポで復帰し、そのまま17時まで日曜サンデー!一気に復活!
今週の爆笑問題カーボーイでも復帰の報告をされていましたが、お世話になった人へ感謝を、太田さんに執拗に迫られ、おぎやはぎの2人にもメッセージを。
田中さん、マフィアのボスっぽく、これからもどうかお願い致します!

では、今週のおぎやはぎ。
身体を洗わない"タモリ式入浴法"の記事に言及。
実は昔から実践している矢作さん、身体をまったく洗ってないのに、身体がまったく臭くないそう。
女性スタイリストさんも絶賛するほどの無味無臭。
肛門も無味無臭。
スタイリストさんとのあやしい関係は匂わせましたが、とにかく矢作さんは、無味無臭だそうです。
そんな話題から今週のメールテーマは「洗う」に決定。
モノはもちろん、心や人生、いろんな「洗う」を募集。
メールが来るがどうかちょっと心配でしたが、今夜もたくさんのメール、ありがとうございました!

アフタートークでは、トークというか、本編エンディングに引き続き、縄跳びです。
ビュンビュン二重跳び。
スタッフも参加しての「縄跳びラジオ」です。
それでは、来週も木曜深夜1時から、よろしくどうぞ~。
『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家 水野
◆2月25日放送分より 番組名:「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20210226010000