TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』毎週土曜あさ9時から放送中!

12月31日(土) 放送後記

11時台のゲストコーナー「TOKYOよもやま話」

様々なジャンルから週替わりでゲストを迎える「TOKYOよもやま話」。
今日のゲストは、お笑いコンビ・錦鯉。

錦鯉・長谷川が歯を直したら食べたいものは?の画像はこちら >>

漫才協会にも所属する錦鯉の二人。ナイツとのかけあいはバッチリでした。

錦鯉・長谷川が歯を直したら食べたいものは?

今年フル稼働だった錦鯉の活躍を振り返るなかで、長谷川さんの「歯」の話題になり…

錦鯉・長谷川が歯を直したら食べたいものは?

塙:忙しいから歯とか入れる時間ないんじゃないですか?

長谷川:でも通院はしてるんですよ。

塙:通院してるんですか!?通院して何をするんですか?

長谷川:歯を入れるんですよ。だから来年は歯が揃うと思います。

塙:どうやって入れるんですか?

長谷川:いや、それはもう…その…どうやって入れるっていうか…無理やり…。

渡辺:そんな、親指で押し込む所作しても!笑

一同:笑!!

土屋:ティッシュを詰めるみたいな動きですけど。笑

錦鯉・長谷川が歯を直したら食べたいものは?

長谷川:歯を入れたら入れたでね、18年ぶり位に奥歯でものを噛めると思ったら楽しみでしかないからさ。

土屋:何が食べたいものとかあります?

長谷川:ありますよ、マカデミアナッツ!

出水:笑!!

土屋:マカデミアナッツが食べたいんですか!?笑

長谷川:食べられないから、かじれないから。

渡辺:だってね、今までマカデミアナッツをチョコだけ溶かして、
ナッツをペッと吐いてたもんね?種だと思って。笑

一同:笑!!!

塙:梅干しの種みたいにしちゃってたんだ?笑

長谷川:正規の食べ方をしてきてないんで、本当に楽しみで仕方ないんですよ。

錦鯉・長谷川が歯を直したら食べたいものは?
編集部おすすめ