AKB48の2014年運勢で“奇跡”。阿部マリアが「どんだけ仲良しなの」と驚いた結果とは。

AKB48の2014年運勢で“奇跡”。阿部マリアが「どんだけ仲良しなの」と驚いた結果とは。
仲がいい“まりあんにん”右が阿部マリア (画像はinstagram.com/maria3_nanoより)
AKB48冠番組『AKBINGO!』で、正月恒例となった2014年運勢ランキングが発表された。AKBグループ正規メンバー総勢178人の順位と鑑定結果が次々と発表される中で阿部マリアは73位となったが、鑑定結果どころか名前も読み上げられずスルーされてしまった。しかし彼女は、その結果を見て驚くべき事実に気づいたのだ。

2014年1月7日深夜に放送された『AKBINGO!』では“ラッキーガールランキング2014”と題して、占いによるAKB48・SKE48NMB48・HKT48の正規メンバー総勢178人の運勢ランキングを発表した。

昨年、2013年版では手相芸人の島田秀平が占った結果、峯岸みなみが1位で指原莉乃が最下位とランク付けして“大はずれ”してしまった。そのため今回は、島田秀平と人気占い師のゲッターズ飯田が2人がかりで鑑定する念の入れようだ。

2013年は3月にファッションイベント「Girls Award 2013 SPRING/SUMMER」でランウェイデビューを果たし、女性ファッション誌『Soup.』9月号よりレギュラーモデルとして登場するなどモデル業でも活躍した阿部マリア。9月18日に行われた『34thシングル選抜じゃんけん大会』では5位となって、シングル『鈴懸なんちゃら』(略称)の選抜メンバーとなった。

2014年も好調にいきたいところだが、この日発表された運勢ランキングでは73位だった。順位としては良くも悪くも無くという感じだが、バラエティ的には“おいしくない”という位置だ。しかも、MCから名前も呼ばれなかったのだから辛い。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年1月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。