中条あやみ『KATE』イベントや『悪魔の手毬唄』で活躍 後輩モデル・嵐莉菜が「1番の憧れです」

中条あやみ『KATE』イベントや『悪魔の手毬唄』で活躍 後輩モデル・嵐莉菜が「1番の憧れです」
後輩・嵐莉菜が「美しくて、かわいくて、優しくて…」と憧れる中条あやみ
中条あやみが20日、イメージキャラクターを務めるメイクブランド「KATE(ケイト)」の新商品ポップアップイベント・オープニングセレモニーに登場した。彼女と同じ芸能事務所テンカラットに所属する莉菜が12月21日、インスタに「事務所の先輩で、大大大大好きな中条あやみさんのKATEのイベントに見学に行かせていただけました」とツーショットを投稿してフォロワーの反響を呼んでいる。

赤いルージュと黒いドレスで「KATE」のCMを思わせるような妖艶な姿に変身した中条あやみ(22)と、おしゃれな私服コーデの嵐莉菜(15)が並ぶショットに「姉妹ですって言われても疑わないくらい2人とも美しい」、「ヤバすぎ! ガチ推しの2人やんBerrycute」などのコメントが寄せられた。

嵐莉菜(あらし りな)ことリナ・カーフェザデーは2016年1月放送のTBSバラエティ番組『メイドインジャパン!』で話題になり、2018年には『ヤングガンガン』(4月6日発売号)で巻末グラビアを飾った。今年から事務所をテンカラットに移籍して芸名を父親の名前「アラシ・カーフィザデー」からとって「嵐莉菜」に改名。『ミスiD2020』でグランプリを受賞した注目の若手だ。

このたびは中条あやみが出演するイベントを見た上に、会うことができてよほど嬉しかったのだろう。「ほんとに余韻がすごい  思い出すだけでにやけてしまう…私のこと気づいてもらえて手を振ってくださった時嬉しすぎて死にそうでした 笑」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

あわせて読みたい

中条あやみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中条あやみ + 映画」のおすすめ記事

「中条あやみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「中条あやみ + CM」のおすすめ記事

「中条あやみ + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中条あやみ CM
  2. 中条あやみ Instagram
  3. 中条あやみ ゲスト出演

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。