ビーチバレー 衣笠乃愛が豹柄ビキニの新ユニフォームを紹介 鍛...の画像はこちら >>

選手の傍ら競技普及活動にも励む衣笠 (写真:本人インスタグラムより)

過去にはグラビアも経験

女子ビーチバレーで活躍する衣笠乃愛が10日までに、自身のインスタグラムを更新し、ブルーの豹柄ユニフォーム姿を公開した。

この日、衣笠は「そういえば新ユニ可愛い」と綴り、豹柄のユニフォーム姿でピースサインを作り微笑む写真を投稿。「そういえば」と本人が記したように、このユニフォームは5月4日と5日に開催された2025第9回ビーチバレーLIVZONカップで彼女のペアが着用したユニフォーム。大会後には衣笠がその豹柄ユニフォームでプレイする写真も複数枚公開していた。

衣笠は高校と大学時代にバレーボールでチームメイトだった菊地真結と、ビーチバレーで「のあまゆ」ペアを結成し実力を伸ばしてきた。現在は違う選手とペアを組んでいるが、グラビアに挑戦し写真集も発売など選手としてプレイする傍ら競技普及の活動に尽力するなど、多方面で活躍している。


編集部おすすめ