“世界でもっとも美しいWAGS” ペッレの元妻ヴィクトリアさ...の画像はこちら >>

2016年のEUROで恋人ペッレのイタリア代表を応援するヴィクトリアさん Photo/Getty Images

相変わらずの美しさに称賛

サウサンプトンなどで活躍した元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレ氏の元妻として知られるハンガリー人モデルのヴィクトリア・ヴァルガさんだが、現在もフットボールファンたちからの人気は衰えを知らないようだ。

“世界でもっとも美しいWAGS”とも言われたヴィクトリアさんは、赤のスーツにノーブラで胸元を大きくはだけた姿を60万人以上のフォロワーを持つ自身のInstagramに投稿。「パワースーツはいつでもここに」というコメントを添えた。

ヴィクトリアさんの美貌は少しも衰えることなく、人々を驚かせ続けていると英『THE Sun』は伝え、ファンたちのコメントを紹介している。

「力強い雰囲気、素敵だ!」
「わあ、赤いスーツが似合ってる!」
「すごく素敵だよ、ベイビー」

ヴィクトリアさんは2012年にペッレ氏のパートナーとして交際を始め、その美しさがフットボールファンたちにも知られるようになった。その後2022年に結婚したが、2年後に離婚に至っている。








編集部おすすめ