【写真13枚】アロハ柄のタイトミニワンピースでチャリティーゴルフを楽しむ若林ありか
北海道から沖縄まで日本全国の各県で、ミスユニバースを含む3つの世界的ミスコンテストの合同地方選考会であるベストオブミスが、チャリティーゴルフ部を結成し、6月に都内にて第一回ベストオブミスチャリティーコンペを開催した。
ミスグランドジャパン2020日本大会4位の若林ありか(ワカバヤシ・アリカ)は
赤を基調としたアロハ柄のタイトミニワンピースに白のサンバイザーを組み合わせてカラフルなファッションでゴルフに参戦!


若林さんはコンペに参加した感想や2022年後半に向けての意気込みを語った。
Q: チャリティーコンペに参加していかがでしたか?
若林ありか:参加された皆さんとコミュニケーション共に
スポーツを楽しむことができてとても有意義な時間を過ごせました。
そして、社会問題に目を向け誰かの力になる活動の大切さを改めて実感できた日となりました。
今後も社会貢献活動に積極的に参加していきたいです。


Q: これまでゴルフの経験はありましたか?
若林ありか:3か月の初心者でしたがご一緒させていただいたメンバーの方が優しく声をかけて下さり汗を流しながらも楽しみつつ、ゴルフをすることで良きリフレッシュになりました。


Q: 2022年も後半に入りましたが年末までに挑戦したいことは?
若林ありか:私は女性が笑顔になることでもっともっと世の中が明るくなると考えます。
美容の仕事を通じて子育て世代の女性が更に輝ける様なイベントの開催に挑戦したいです。





