King & Prince、三代目J SOUL BROTHE...の画像はこちら >>

【写真】キンプリ、三代目JSBがテレビ初披露曲をぞくぞく歌唱

TBSは2月13日(月)よる7時から『CDTVライブ!ライブ!』バレンタイン2時間スペシャルを放送する。今回、豪華出演アーティストが決定した。

King & Prince広瀬すず主演、永瀬廉出演の火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』のエンディング曲で、かけがえのない友情と青春を描いた応援歌「Life goes on」、そして岸優太主演のドラマ主題歌「We are young」の2曲をテレビ初披露する。

優里は、ファン待望である2023年の第1弾デジタルリリース曲として配信された「ビリミリオン」をフルサイズテレビ初披露。頑張る全ての人の背中を押す優里からの『今』という時代の応援ソングであり、MVでは楽曲のメッセージと世界観を鉄拳のパラパラ漫画でストーリー化していることでも話題の一曲。『CDTVライブ!ライブ!』でしか見られない演出でのパフォーマンスにも注目だ。

三代目 J SOUL BROTHERSは、前作「JSB IN BLACK」から約1年4か月ぶりとなる新曲「STARS」をフルサイズでテレビ初披露。

HIROBA は、いきものがかりの?野良樹が「他者と出会い、そこでともに語らい、ともにつくり、ともに考えることができる”場”を作り出したい」をコンセプトに2019年からスタートしたプロジェクトで、?優・橋本愛がはじめて作詞をした楽曲「ただ いま(with 橋本愛)」を、橋本愛とのコラボ歌唱で、テレビ初披露する。


そして、放送翌日がバレンタインデーということで、「あなたが『力』をもらったラブソング特集」として街頭インタビューも実施し、若者たちから支持されている楽曲を明らかにしていく。
編集部おすすめ