水瀬いのり・鈴代紗弓・M・A・Oによる名古屋を舞台にしたメイド喫茶物語『夢見るメイドのティータイム』ボイスコミックが公開
名古屋を舞台にしたメイド喫茶物語『夢見るメイドのティータイム』のコミックス第1巻が3月27日に発売された。今回コミックス第1巻の発売を記念して、第1話を完全音声化したボイスコミックが公開された。



『夢見るメイドのティータイム』は、みやしろによる、名古屋を舞台にしたメイド喫茶物語。物語は主人公・雪ノ下冬花が、ティーハウス「ブルーム」でアルバイトを始めるところから始まる。以前店長の接客に元気づけられたことがある冬花は、憧れの店長のように誰かを笑顔にできる人になりたいという夢をかなえるため「ブルーム」で働きはじめるものの、同僚は個性的な人々ばかりで・・・!?そんな中、果たして冬花は夢をかなえることができるのか。個性的でかわいいキャラクターたちが織りなすメイド喫茶での物語を描いた漫画作品となる。
ボイスコミックでは、主人公の冬花役を水瀬いのり、冬花のクラスメイトで同じく「ブルーム」でアルバイトをしている春山あずき役を鈴代紗弓、「ブルーム」の店長役をM・A・Oがそれぞれ演じている。