共演者キラーの戸田恵梨香は、なぜ反感を買わないのか?

見事なまでの共演者キラー

戸田恵梨香、27歳にして早くも“大女優”感を漂わせている女優である。大物感はどこから来るのかというと、2つある。まず「恋愛報道が多い」、そして「性格が悪い(と言われている)」ということである。女性は恋バナと、性格が悪い女のケンカ話が好きだ。ゆえに女性週刊誌のネタになりやすい。要するに話題性がある。

さらに、男の趣味も大女優っぽい。今年5月6日に、加瀬亮(41歳)と2015年から交際しているとスポーツ紙が報じた。2人は、ドラマ「SPEC」シリーズで共演、今年4月には別のドラマで再共演している。ネットでは真偽を疑う声もあるが、これまでウワサになった男性を振り返ると、戸田が“共演者食い”であることは確かなようだ。

松山ケンイチ(2006年に共演、交際は2013年に父親の証言でバレる)、村上信五(2008年に共演)、二宮和也(2008年に共演)、田中聖(2006年に共演、交際のウワサは2013年ごろ)、綾野剛(2013年にツーショットを撮られる)、勝地涼(2013年に共演)……。

その時々で話題性のある男性ばかり。今回の加瀬同様、どこまで本気で交際しているのか、遊んでみただけなのかはわからないが、共演者とウワサになるのは女優としてマイナスではない。

芝居にストイックな感を漂わせている

芸能人は、どういう男を選ぶかによってそのメンタリティが推し量られる。たとえば、紗栄子は、球界のスター選手→資産2000億円の社長。「ああ」と思うだろう。観月ありさはフェラーリ王子と呼ばれるチョイ悪系実業家。「やっぱりね」って感じだ。戸田と同じく“共演者キラー”と呼ばれていた北川景子は元首相の孫と結婚した。「結局は……」と心のどこかでがっかりしてしまう。彼女たちは、結婚がまさに「ゴールイン」となっており、これ以上、芸能人としての本人には興味をそそられるものを感じない。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
ウートピの記事をもっと見る 2016年5月27日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。