三重県伊賀市の木造住宅で火事があり、この家に住む80代の女性が病院に搬送されました。

82歳の女性を病院に搬送…三重・伊賀市の2階建て木造住宅で火...の画像はこちら >>

2日午後6時過ぎ、伊賀市下柘植にある木造2階建て住宅で火事がありました。

警察と消防によりますと、住宅の1階部分から出火したとみられ、消防車6台が出動し、火はおよそ2時間後に消し止められました。

82歳の女性を病院に搬送…三重・伊賀市の2階建て木造住宅で火事 女性は命に別状ない模様
CBC

この火事で、この家に住む女性(82)が病院に搬送されました。女性のけがの程度は分かっていませんが、命に別状はないとみられています。

82歳の女性を病院に搬送…三重・伊賀市の2階建て木造住宅で火事 女性は命に別状ない模様
CBC

現場に駆けつけた女性の家族によると、1階に置いてあったこたつのまわりが一部焼けていたということで、警察と消防が詳しい出火原因を調べています。

編集部おすすめ