オンライン接客事業を手がけるピアズは、ベルフェイス(東京都港区)のオンライン商談システム「bellFace」事業を会社分割して設立する新会社を完全子会社化することで、金融・証券業界向けへの参入を狙う。
ピアズは通信業界を主な顧客としており、オンライン接客で活用している「ONLINX」を通じて培ってきた接客ノウハウと、多くの金融業界の顧客を持つベルフェイスのアウトバウンド(発信型営業)型オンライン商談手法をかけ合わせることで、新たな顧客の開拓も目指す。
取得価額、取得予定日は未確定。
オンライン接客事業を手がけるピアズは、ベルフェイス(東京都港区)のオンライン商談システム「bellFace」事業を会社分割して設立する新会社を完全子会社化することで、金融・証券業界向けへの参入を狙う。
ピアズは通信業界を主な顧客としており、オンライン接客で活用している「ONLINX」を通じて培ってきた接客ノウハウと、多くの金融業界の顧客を持つベルフェイスのアウトバウンド(発信型営業)型オンライン商談手法をかけ合わせることで、新たな顧客の開拓も目指す。
取得価額、取得予定日は未確定。
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