アプガプロレスの高見汐珠が、高須賀友香と峰島紬との写真を自身のSNSに投稿し、話題となった。
【画像】東京女子プロレス 難波小百合、会津若松大会の温かい歓迎に感謝
高見は「ひとさいさんの中でも大好きなお2人」として、彼女たちへの強い好意を表明している。この投稿に対し、高須賀友香も「わ~❣️ありがとうございます❣️」と、感謝の気持ちを返信しており、選手とファンの温かい交流が見られた。
高須賀友香と峰島紬は、東京女子プロレス内でも注目のユニットであり、ファンからの支持も厚い。特に、11月10日に控える高須賀の生誕祭に向けて、彼女の人気がさらに高まることが予想される。
一つ足りない賽は投げられたさんの
— 高見汐珠(アプガプロレス) (@uug_p_uta) September 17, 2024
高須賀友香さん峰島紬さんとお写真撮って頂きました!
ひとさいさんの中でも大好きなお2人
ALT⬇️ pic.twitter.com/IvzHHdMIYM
この投稿を通じて、彼女たちの絆とファンとの交流の大切さが改めて示された。