お笑い芸人のもう中学生が14日、自身のXを更新した。
【画像】「ガルルルル」もう中学生がコントで使うあの”猛獣小道具”の写真を投稿!可愛い姿にファンもメロメロ
「お誕生日、たくさんのお言葉ありがとうございました。」と祝福に対して感謝を伝えた。
そして「このお言葉を胸に、ぞうりょーぞうりょー(増量増量)の毎日にしてゆきますので、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m」というメッセージとともに、プレゼントされた花束の写真を投稿した。
お誕生日、たくさんのお言葉ありがとうございました。
— もう中学生 (@mouchumaruta) February 14, 2025
このお言葉を胸に、ぞうりょーぞうりょー(増量増量)の毎日にしてゆきますので、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m pic.twitter.com/PTcoNLI3il
この投稿にファンたちからは「お誕生日おめでとうございます。いつも温かい気持ちにしてくれて、癒しをありがとうございます。」「もう中さんにとって多幸感溢れる1年になりますように!これからもたくさんの活躍を楽しみにしてます」などといったコメントが寄せられた。