お笑いタレントのゆめちゃん(31)が4月19日、自身のXを通じて結婚を発表した。
【画像】M1芸人とおもしろ荘王者は同級生!? 驚愕の卒アル写真も公開
ミュージカル『シカゴ』をモチーフにしたネタで知られ、2022年には日本テレビ系『ぐるナイ!おもしろ荘 ネクストスター発掘SP』で優勝するなど、個性派芸人として人気を集めるゆめちゃん。
投稿では「まさかの、人妻の女になりました」と報告し、「欲シカゴと言ってくれる優シカゴ王子様が現れました」と幸せいっぱいに綴った。また交際期間は4~5か月のスピード婚だという。
✨ご報告✨
— ゆめちゃんシカゴの女 (@yumetarouuu) April 19, 2025
わたくしシカゴの女、自分でも一生シカゴの女と思っていましたが…
まさかの、人妻の女になりました❤️
ゆめちゃんにずっと芸人をやってて欲シカゴと言ってくれる優シカゴ王子様が現れました
夢?!✨
しかも交際大体4か5ヶ月婚!シカゴォー!… pic.twitter.com/MrdJBzkhwk
今後については「皆さんの笑顔のため、旦那さんの笑顔のために全力でお仕事します」と決意を新たにしている。フォロワーからは、「ゆめちゃん、おめでとうございます!うれシカゴぉぉぉ」と祝福の声が多数寄せられている。