元地方騎手の森泰斗が25日、Ⅹを更新した。
【画像】元地方騎手の森泰斗がいよいよ本格的に調教師に向けて始動?
「念願の弘前城、さくら祭り。日本一の桜!」と綴り、満開に咲く桜をバックに愛犬とともに写る写真他3枚をアップした。投稿された写真をよく見ると、ハート形になっている桜に対し「これは珍しい!」とファンを喜ばせた。なお、弘前城の桜の由来は、弘前藩士が京都の嵐山から25本のカスミザクラなどを持ち帰ったのが始まりだと伝えられており、ひとつの花芽からいくつもの花が咲き、もこもこと迫力のある花付きが特徴的なことから日本一の桜と言われている。
念願の弘前城
— 森泰斗 (@taity0319) April 25, 2025
さくら祭り。
日本一の桜! pic.twitter.com/oacoxBZu3e
この投稿には他にもファンから「この時期ですよね。写真ありがとうございます。」「きれいですね! 私もいつかは行ってみたいです。」といったコメントも寄せられている。