WEリーグ・三菱重工浦和レッズレディース所属の櫻井まどかが5月21日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】女子サッカー・浦和レッズレディース 島田芽依、23歳のスタートに感謝と決意「成長できる一年に」

「SOMPO WEリーグ 2024-25シーズン終了しました」と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「レッズレディースに関わる全ての皆様。シーズンを通して多面にわたりサポートいただきありがとうございました」「何不自由なくサッカーに打ち込める環境があり、多くの方に応援していただけることを幸せに思います」と感謝の気持ちを表した。

「私はシーズン途中からの加入でしたが、この数ヶ月でたくさんの経験と色んな感情を味わいました」「どんな状況になっても最後まで諦めずに一緒に闘ってくれる逞しい仲間がいること、下を向きそうになる時も前を向いて立ち向かう勇気をくれるサポーターの存在、この状況に立ったからこそ大切なものを再認識することができました」「皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と、シーズンを振り返った。

「常にチャレンジャーで、また自分を超えていけるように努力し続けます」「来シーズンも熱いご支援ご声援をよろしくお願いします!」と締めくくった。

この投稿にファンからは「お疲れさまでした。終盤のご活躍にとてもワクワクいたしました! 来季が楽しみです。期待しています」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ