
女優とファッションモデルの紺野彩夏が30日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「本当に天使みたいな笑顔」紺野彩夏、ゼクシィの撮影で純白のドレス姿を大公開!
「まぶしすぎたよ。」と綴り、複数枚の写真をアップした。
満開のバラに囲まれた彼女の姿は、まるで絵画のような美しさだ。やわらかな笑顔とリラックスしたポーズからは、その場の心地よさや光の眩しさが伝わってくる。「まぶしすぎたよ」という一言にも、自然の輝きと彼女自身の透明感が重なっていて、思わず見とれてしまう。花々とのコントラストも絶妙で、まさに初夏の魔法がかかった瞬間をとらえた投稿になっている。
この投稿にフォロワーからは「バラに負けてないのが凄い。」「そんなたくさんの花に囲まれてるあやかちゃんのほうがよっぽど眩しいよ。」「綺麗なお花に囲まれて素敵です。」といったコメントが寄せられている。