
ファジアーノ岡山所属のDFで、日本代表経験を持つ立田悠悟が、6月4日に自身のインスタグラムを更新し、J1リーグ前半戦の終了を報告。後半戦に向けての意気込みを語った。立田は2025年に柏レイソルからファジアーノ岡山へ完全移籍し、今季はセンターバックとしてリーグ戦全試合に先発出場している。
【画像】福西崇史、初のJ1リーグ挑戦 ファジアーノ岡山の試合を解説
「前半戦が終了しました」と綴り、複数枚の写真をアップ。
続けて「後半戦、また色々な壁があると思いますが、今まで以上に全身全霊をかけて岡山を盛り上げていきたいです」と述べ、決意を新たにした。
この投稿にファンからは「試合中の闘志かっこよすぎるぞ!後半戦も全部観る!」といったコメントが寄せられている。