「ただいま」高嶺のなでしこ・松本ももなが体調不良の翌日から復帰!ケチャップでファンへメッセージ

【画像】安心の元気な笑顔!愛のあるメッセージにドキッ!?

アイドルグループ「高嶺のなでしこ」の松本ももなが29日、自身のX(@momonamatsumoto)を更新した。

28日に発熱のためイベントを欠席していた松本だったが、「本日より、活動復帰します」と報告。

続けて「昨日はご迷惑とご心配をお掛けしました。たくさんのコメント、メッセージありがとうございました」と感謝を伝えた。それから「とても心強く励まされて元気をもらいました!また元気と笑顔をお届けできるようにたくさん会えるように頑張ります」と意気込みを語り、「ただいま。みんなのことだいすきです」というメッセージでポストを締めくくった。

またポストにはケチャップで「スキ」とハートマークとともに書かれたオムライスと思われる料理を掲げる写真も添えられており、ALTでもイベント欠席についての謝罪やファンへの感謝などが丁寧につづられている。

【画像】高嶺のなでしこ・松本ももながハーフタイムショーでバスケユニ風衣装姿を披露!ファン「可愛すぎるだよ」

この投稿にファンたちからは「ももなん復活とても嬉しいです!」「元気になったのならよかった!でも熱出た次の日に仕事復帰は心配。無理せずにね」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ