
元AKB48でタレントの指原莉乃が28日、自身のインスタグラム(@345insta)を通じて、ファッション誌『ar(アール)』での連載が終了したことを報告した。投稿には、華やかな白いドレス姿で花束を抱えた写真が添えられており、ファンから多くの反響が寄せられている。
指原は「『ar』での連載が最終回を迎えてしまいました!なんと3月に!!!早く言え!!!」と明るく報告。続けて、「気付けば7年も続いていた連載だったのですね。楽しい思い出がいっぱいで、本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を綴った。
ファッション誌『ar』では、彼女らしい等身大の言葉と独自の視点で多くの女性読者の共感を集め、誌面に彩りを添えてきた。7年という長期連載の節目に、彼女自身も深い思い入れがあったようだ。
投稿に添えられたのは、白いドレスをまとい、色とりどりの花束を抱えるオフショット。爽やかな笑顔を見せる指原の姿に、ファンからは「結婚発表かと思った!」「さっしー美しすぎる」「本当にお疲れ様でした」といったコメントが殺到。大きな反響を呼んでいる。
【画像】「どっちも可愛い~両方好きだよ」元AKB48〇〇、美ボディ際立つ大胆なチラ見せファッションにファン悶絶!
最後には「そんなタイミングで雑誌で嬉しい新しい出会いもありましたので、そちらもお楽しみにです!」との一文もあり、今後の活動にも注目が集まる。今やテレビ、プロデュース業、コスメブランドなど多方面で活躍する指原。彼女のさらなるステップアップに期待が高まる。