STU48メンバーで女優も務める石田千穂(@chiho_ishida)が7月28日にインスタグラムを更新した。
石田千穂はインスタグラムに「豊島さんとるりちゃんの生誕祭に行った日!最後の写真は撮影タイムです本当に可愛くて終始癒されてました」と投稿した。
投稿画像には石田ともう一名がハート形のキャラクター風バルーンを手に、寄り添ってカメラに向かい笑顔を見せている。
写真からはお祝いムードが伝わり、生誕祭イベントならではの華やかさと楽しげな雰囲気がうかがえる。
終了間際の撮影タイムだったことが伝わり、二人の自然な笑顔はファンにとっても心温まるひとときと映る。
【画像】“ナッツ×スペアリブ”石田千穂、ライブ配信でオリジナルカレーを披露
生誕祭という特別な場に石田千穂らしい笑顔で臨む姿は、多くのファンにとって癒しとなる。こうしたオフショットからも彼女の人柄や仲間との絆が伝わる。今後もどんな場面で笑顔を見ることができるのか、楽しみだ。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部