お笑いコンビ「ミキ」の昴生が11日、自身のインスタグラム(@mikikousei)を更新した。
「埼玉!!ミキ漫2025全国ツアー埼玉公演 来ていただいた方々ありがとうございました!」と綴り、多数の写真を公開した。
初めての埼玉公演は、埼玉スーパーアリーナや埼玉スタジアム2002ではなく、やまぶき会館で行われたそうだ。
続けて「聞きづらさが多少あったとは思いますが楽しい埼玉のミキ漫でした!次は山形!」と綴り、投稿を締めくくった。
【画像】ミキ昴生がタクシーで通る度に気になっていたお店で〇〇を食べる!
この投稿にファンからは「埼玉にようこそおいでくださいました!!地元ネタありがとうございました!めちゃくちゃ面白かったです。ぜひまた埼玉に来てください!体調お大事にしてください」などのコメントや多数のいいねが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部