プロバレーボール選手・柳田将洋が14日、自身のインスタグラム(@masahiro.8.0706)を更新した。

投稿では「今まで体感したことのない世界観、味覚の珈琲でした」「色んなところをスキップしてしまった気がするけど、高みを知るのに時期尚早なんてことはない」と綴り、特別な一杯との出会いに心を揺さぶられた様子がうかがえる。

【画像】柳田将洋が喫茶店を堪能

投稿文からは、本格的で深い味わいのコーヒーを前に、まるで味覚の旅をしているような高揚感が伝わってくる。

柳田は1992年生まれ、東京グレートベアーズで活動する8番。バレーボール日本代表としても長く活躍し、国内外で培った感性が、こうした趣味の幅にも反映されているといえるだろう。

【画像】「何年ぶり⁉︎」石川&柳田コンビ奇跡の2S

この投稿には、ファンから多くのいいね!が寄せられた。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ