インスタグラムフォロワー132.1万人超えの、料理研究家・Mizuki(@mizuki_31cafe)が14日、自身のインスタグラムを更新した。
【動画】夏にぴったり!料理研究家・Mizukiのレシピが「美味しそう」と話題に!
「今日ご紹介させていただくのは夏にぴったりの冷たいお料理\ ツナと夏野菜の冷製パスタ /和えるだけで完成。
どうやら夏にぴったりの冷製パスタの作り方を紹介しているようだ。彩りも鮮やかで、見ているだけで涼しい気持ちになるような料理になっている。
【動画】鰻?いや茄子だ!料理研究家・Mizukiの「なすの蒲焼き丼」が「うなぎみたいで、美味しそう」と話題に!
この投稿には「美味しそう」などの称賛のコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部