マイナビ仙台レディースに所属するMF遠藤ゆめが7日、自身のインスタグラム(@yume_akanbo)を更新。4日に行われたWEリーグ第9節・ちふれASエルフェン埼玉戦(3-1)で、今シーズン初ゴールを挙げたことを報告した。

【画像】ピッチで咲いた笑顔!今季初ゴールの瞬間を投稿

投稿では試合後の写真を添え、「みなさんお待たせしました!沢山の応援ありがとうございました」「やかさん、あのナイスゴール!みんなナイス!次も全員で」とチームへの感謝と仲間へのエールを綴った。

また、自身の初ゴールについても「やっと今シーズン初ゴール!なんと今回もお兄ちゃんが。来てくれる試合ってなんか決めちゃうんです。不思議」と喜びをにじませている。

【画像】あのアスリート夫婦が結婚13周年をお祝い「ゆっくり語る時間が嬉しかった」

コメント欄には「おめでとうございます」「勝利の兄ちゃん、毎試合来てください」「ナイス勝利でした」「ゆめちゃんスマイル」といった祝福メッセージが多数寄せられた。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ