ちーちゃんですけどもっ【第276話】「ちーちゃんの生きる意味」
ちーちゃんですけどもっ【第276話 1
ちーちゃんですけどもっ【第276話】「ちーちゃんの生きる意味」
ちーちゃんですけどもっ【第276話】2

ちーちゃんはとにかく公園が大好き。行く時はスキップで15歳と思えないほどのダッシュでいきます。

おやつ会にはお友達にも会えるし、何よりもみんなでするおやつ会が大好き。早めに着いてもずーっとちーちゃんは高台からお友達を待っています。まるで幼稚園に行く子供のようにテンション高くはしゃぐ姿が可愛いです。

しかし、おやつ会が終われば絶望したかのように歩かないし、大人しいちーちゃん。仕方なく抱っことカート移動で帰ります。

いつも仲良くしてくれて本当にありがとうね!ちーちゃんとお友達になってくれてありがとう!みんなも長生きしてね!

少し涼しくなってきましたね、みなさんも季節の変わり目は体を崩しやすいのでお気をつけてお過ごしくださいね。

ちーちゃんですけどもっ【第276話】「ちーちゃんの生きる意味」
ちーちゃん

編集部おすすめ