セックス嫌いな女子が知っておくべき彼氏の本音まとめ

セックス嫌いな女子が知っておくべき彼氏の本音まとめ

どんなに大好きな彼氏だったとしても、セックスが苦手だという女子も少なくありません。しかし、パートナーとのセックスがうまくいかないと、恋愛関係もなかなか長続きしないことも……。セックスが嫌い、セックスを拒むということで男性はどう感じているのか? また男性のセックスに対する本音についてまとめました。セックス嫌いな女子の方も参考に。

セックスが好きになれない…パートナーと性欲が吊り合わない…どうしたら?

自分のカラダになかなか自身を持てず、セックスに持ち込めない......そもそも、セックス自体がそんなに好きではない……。でも、カレがしたいっていうから。と、無理やりセックス嫌いな気持ちを押し込めようとしていませんか? パートナーと自分のセックスの価値観が上手く吊り合っていないと、せっかくのセックスもうまくいかなくなることがあります。男女で考え方も異なるので、まずは「考え方が違う」ということをお互いに意識し、お互いの考え方へ歩み寄ろうという姿勢が大切です。ここではどういった点が男女で異なるのかを理解するために、おさえておくべき記事をまとめてみました。

セックスだけであまり構ってくれない彼氏の本音

セックスの後に、彼氏があまり構ってくれないという悩みを持つ女性は少なくありません。セックスだけが中心になると本当に自分のことが好きなのかどうか……。と女性側が思ってしまうことが多々あります。しかし、男性の本能として、セックスのあとにはそっけない態度になってしまうことをきちんと理解し、男性の気持ちにも寄り添ってみましょう。自分だけでなく、相手の気持ちを考えてあげるとセックス後も円満になるかもしれません。

大事にされてる証!? 賢者タイム中の彼氏が本命彼女にだけする行為

セックス嫌いを克服したい! セックスの相性を良くするためには?

パートナーと仲良くやっていくために、体の相性はとても重要なものとされています。ですが、見た目や性格と違って、体の相性についてはなかなか指摘しづらいもの。セックス嫌いが原因で関係が破局してしまうこともあります。とはいえ、セックスの相性とは体だけのものではなく精神的なものも大きく関わってきます。ですが、お互いの思いやりによって、相性を良くすることが可能です。男性側は相手の精神面に気を使い女性を満足させる工夫などを行う。女性側は「シチュエーション」や「声」などで相手を満足させることができるようにする。そうすることで、セックスの相性がよくなります。

セックスの相性が悪いカップルは、ほぼ別れる!? 大人の恋愛における、体の相性の重要性

セックスすべきではない男子もいる

セックスが苦手なときに乗り越える方法についていくつか述べてきましたが、わざわざセックスしなければならないというわけではありません。もちろんセックスするべきでない男性もいます。下記ではそんな男性たちの特徴についてまとめました。

小さな違和感を見逃すな! ヤラずに正解な男の特徴5つ