元CoCo・はねだえりか、結婚してなかった!“未婚の母”を選択

元CoCo・はねだえりか、結婚してなかった!“未婚の母”を選択

2012年に結婚と妊娠を発表していた元CoCoのはねだえりかが、実際は結婚・入籍しないまま、長男を出産し育てていたことをフジテレビの「ノンストップ!」内で明かしたそうです。関連記事をまとめました。

元CoCo・はねだえりか「未婚の母」に

はねだえりかは2012年8月には公式ブログで結婚と妊娠を発表。その後、2012年11月には長男の空矢(くうや)くんの出産を発表。ブログではママになった喜びと幸せを綴っていましたが、「ノンストップ!」内では、パートナーとは既に破局していたこと明かし、正式には結婚していなかったことも告白していました。

元CoCoの羽田惠理香が結婚へ、妊娠6か月も発表「自分でも驚きです」。

アイドルグループ「CoCo」とは?

テレビ番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾から誕生した、女性アイドルグループで、宮前真樹、羽田惠理香、大野幹代、三浦理恵子、瀬能あづさの5人が所属していました。その後1994年9月30日に解散しますが、その後メンバーはソロ活動を行い、タレントや女優として活躍。また三浦理恵子はダイアモンド ユカイと、瀬能あづさは元ベイスターズの石井琢朗と結婚していたことでも知られています。

三浦理恵子のアイドル時代  “ぶりっ子”キャラでファンを魅了!

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク