佐々木希&アンジャッシュ渡部 交際否定から一転、同棲中!? 結婚秒読みか

佐々木希&アンジャッシュ渡部 交際否定から一転、同棲中!? 結婚秒読みか

1月17日、モデルや女優として活躍中の佐々木希(28)と、お笑いタレント・アンジャッシュ渡部建(44)の「婚前同棲」を女性自身が報じている。2015年4月に密会が報じられたものの真相はうやむやとなっていた2人だが、密かに愛を育んでいたということだろうか。

佐々木希&アンジャ渡部建が同棲中!?結婚間近か

1月17日、モデルや女優として活躍中の佐々木希(28)と、お笑いタレント・アンジャッシュ渡部建(44)の「婚前同棲」を女性自身が報じている。

2015年4月に熱愛が報じられ、レストランやバーでデートする光景がたびたび目撃されていた2人。しかし渡部は“ネタ”として報道を扱っていたものの、交際自体はきっぱり否定。佐々木も言及することはなかったため、交際の真相はうやむやになっていった。

それがここに来て一転、港区内の超高級マンションで同棲をしているというのだ。
女性自身が情報を聞きつけ張り込み取材を行ったところ、佐々木と渡部が毎日同じマンションに出入りしているのを確認したとのこと。

本誌は、このマンションから仕事へ出かけて、帰ってくる渡部の姿を何度も確認した。
 
そして、1月上旬のある日。このマンションに出入りするのを何度も見かけていたワンボックスカーが、マンションのエントランスに横付けされた。中から降りてきたのは、仕事を終えて帰宅した佐々木。このワンボックスカーは、佐々木の仕事用の車だった。
佐々木希 アンジャッシュ渡部建と始めていた“決意の婚前同棲”-女性自身

16歳差の2人だが、いずれにせよいつ結婚してもおかしくはない年齢。結婚を視野に入れていた同棲と見ていいだろう。

佐々木希と中目黒デート情報も!渡部建が求める「理想の結婚相手」とは!?
アンジャッシュ・渡部 噂の相手・佐々木希との交際質問に「コメント控えさせて頂きます」
「あの美脚をアンジャ渡部が…」佐々木希の婦警ショットにファンが地団駄!
アンジャ・渡部、佐々木希を「彼女なんて言っていない」結婚も全面否定。

「食通芸人」渡部のため、佐々木希のお料理修業

芸能界随一の食通でも知られている渡部。女性自身によると、もともときちんと自炊をしていた佐々木だが、さらに腕を磨くために料理教室に通い始めたとのこと。

外食の多い渡部のために、カロリー計算をした胃に優しい手料理をふるまっているという。

「希ちゃんはもともと自炊もしていましたが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理を勉強しようと料理教室に通い始めたんです。渡部さんは“食通”タレントとして仕事でもプライベートでも外食が多い。休日ともなれば地方の名店まで足を運んでいます。そのため希ちゃんは胃にやさしい和食や秋田の実家から送られてきた食材を使って、しっかりカロリー計算した料理を渡部さんに振る舞っているそうです。渡部さんもうんちくを交えながら料理を褒めてくれるので、希ちゃんも“作りがいがある!”と喜んでいますよ」(ファッション関係者)
佐々木希 アンジャッシュ渡部建と始めていた“決意の婚前同棲”-女性自身

自身のinstagramでもたびたび手料理を公開している佐々木。これらは渡部の胃にもおさまっているということだろうか。クックパッドのプレミアム会員ということも明かしており、料理に対する本気度が高いことも伺える。

一方、渡部のinstagramでは、自身の執筆した「いい店の見つけ方教えます。」を、豪華著名人が手にする写真が数多く掲載されており、宣伝活動に余念がないようだ。著書で得た印税で、佐々木との生活をより潤わせていくつもりだろうか。今後の動向にも注目である。

絶賛発売中!#照れちゃって #本当は嬉しいくせに #有吉 #アンジャッシュ #渡部建 #グルメ

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)が投稿した写真 -


ナイナイ岡村隆史 “アンジャ渡部&佐々木希”熱愛発覚に疑いの目「絶対ないって思いたい」

佐々木希、「行列」でイジられても笑顔でかわす

日本テレビ「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演をする渡部だが、佐々木が同番組にゲスト出演をした2016年11月27日放送分は欠席。交際がウワサされている佐々木と渡部は「共演NG」であると憶されている。



同番組では普段から佐々木との熱愛をイジったあと、渡部が「ネット見ろ!」とキレながら突っ込むのが“お決まり”だったが、佐々木相手にも容赦がなかったようだ。

番組が始まると早速「よう出てくれましたね」とわざとらしく感心した素振りを見せたのがフットボールアワーの後藤輝基。

その後、雨上がり決死隊の宮迫博之が「この番組見てくれてるんですか?」と尋ね、佐々木は「見てます!」と即答。すると「ある意味毎週出てるみたいな所ありますもんね?」と突っ込まれるなど、渡部を連想させるやりとりが続いた。

他にも、友達に手料理を振舞うエピソードを披露した佐々木に対して「本当に友達か~?」など、終始容赦のなかった行列メンバー。佐々木も「悪ふざけが!悪いですねー」と笑顔でかわしたものの、交際を否定することはなかった。

この回の佐々木の対応に、視聴者からは「反応がかわいい」「おもしろい」と称賛の声が殺到。






また、「やはり佐々木希と渡部は付き合っているのでは」と“疑念”を深めた視聴者も。




佐々木の所属事務所は2人の“婚前同棲”について「プライベートは本人に任せている」と回答しており、もはや交際を隠すつもりはないのかもしれない。

佐々木希が渡部不在「行列」へ、フット後藤「よう出てくれましたね!」。
渡部建は「ネットを見ろ!」と言うが見ても分からない佐々木希の本当の関係
佐々木希が”渡部ネタ”解禁?それでもゴールインできない舞台ウラ
アンジャッシュ・渡部建が浮気?佐々木希を落としたナンパ術で風評被害
佐々木希とアンジャッシュ・渡部は本当に「恋人同士」なのか? ネタ化した熱愛疑惑