巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

まっ黒な「蝶野ドリンク」で黒い気分に浸れ!

【上】ブラックオレンジ。味は普通の果汁100%オレンジジュース。【中】ブラックパインアップル。青っぽい黒。味はさわやかなパインアップル。【下左】ぶっ潰してやる!【下右】パイナップルボム!

「アイ・アム・チョーノ!!!」
プロレス好きでなくとも、このセリフなら聞き覚えがある方が多いだろう。新日本プロレスの蝶野正洋のお決まりのセリフである。

その蝶野正洋のオリジナルドリンクを入手したのでご紹介したい。
今回、手に入れたのは「BLACK ORANGE(オレンジジュース)」と「BLACK PINEAPPLE(パインアップルドリンク)」の2つ。蝶野が片手でオレンジを握りつぶし黒い汁が飛び散っているパッケージもさることながら、すごいのはそのドリンクそのものの色。どちらも黒なのである。さすが蝶野! ドリンクまでも己のイメージカラーの黒で統一! オレンジだってパインだって蝶野にかかれば黒に変わるのだ!

この蝶野シリーズは、2001年から発売しており、現在シリーズ13本となっている。なお、完売すると追加販売はしないそうで、マニアはシリーズ缶をコレクションしているという。

ちなみに、ドリンクはすべて蝶野本人が試飲し、一番良いものを選んでいるのだそうだ。10月末以降には、新日本プロレスものの栄養ドリンクも発売予定。蝶野シリーズの新作は9月末から10月に発売予定とのこと。

どうだ! お前も蝶野汁を飲んで、黒い気分に浸れ! アイ・アム・チョーノ!
(エキサイト編集部たんなお)

アプリス
製造元のアトラスのサイト。オリジナル飲料のオンラインショップもある。蝶野ドリンクはこちらか新日本プロレス闘魂SHOPで購入できます。

アリストトリスト
蝶野正洋プロデュースのブラックとシルバーを基調としたTシャツ、トレーナー、アクセサリー等の販売。

他にもこんなコネタがあります

2004年8月30日 00時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品