巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

“お立ち台の女王”荒木師匠による「婚活最短セミナー」に行ってきた

持論を展開する荒木師匠

( 1 / 3 )

[その他の写真を見る]

「帝王学」を学べる書籍は多いけども、「女王学」を知ることのできる本はあまり見ない。
しかし、遂に出てしまいました。ジュリアナ東京のカリスマ的存在であり、バブル期に“お立ち台の女王”と呼ばれた荒木師匠による『アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?』アース・スターエンターテイメント刊)が、3月24日に発売されています。

というのも荒木師匠、昨年4月に結婚したらしい。今回は2度目の結婚であり、ダンナさんは「高身長・高収入・家事好き」という良質物件。
そんな彼女が“「本当のパートナー」を手に入れる方法”を、一冊にまとめてみせました。その上、出版を記念しての“婚活最短セミナー”が開催されるとのこと。矢も盾もたまらず、その様子を観に行ってきましたよ!
イベント会場には、“荒木師匠と飲めるお店”「アプレガール」(銀座)が指定されています。私が着いたその時、店内はすでに30代以上の女性でギュウギュウ状態。雰囲気は、完全にガチです。

【初対面の6秒が勝負】
荒木師匠 「人の第一印象は6秒で決まる」と言われてるんですね。その内の55%が“視覚情報”、38%が“聴覚情報”、合わせて93%。これらによって、6秒以内にあなたの第一印象が決まってます。深イイ話をしてる時間なんてないわけなんですよ。あなた方は、6秒以内に“見た目”で判断されてますよ! 外見が非常に重要なんです。こんなファッションの人にあんまり言われたくないと思うんですけども(笑)。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2014年4月7日 10時45分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品