巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

スカートの中に入った気分になる「痛傘」を実際に買ってみた

2016年2月11日 10時00分
このエントリーをはてなブックマークに追加
日本の生み出すアイデアに驚き唖然とすることがあるのだが、またしてもネットを徘徊していると、衝撃的な「傘」を発見してしまった。

傘の外観は女性のスカートで、使用時に中から見上げると「パンチラ」を拝めるという、男性が一度は妄想したことがある(?)商品となっている。

気になりすぎたので、実際に買ってみた


開発したのはミリオンガールズプロジェクト。「クレイジージャパン」をテーマにして、クレイジーな商品とクレイジーなコンテンツを世に送り出している集団とのこと。

パンチラ傘とは、通称"痛傘"というジャンルになるらしい。しかも、商品化されるまでに、発案から3年という長い年月をかけて完成に至ったそうだ。


傘には「縞々パンツ」と「スクール水着」の2種類あり、人気なのは「縞々パンツ」。色々な通販サイトを見ても、完売していることが多かった。

恐らくは、よりパンチラ感を味わえるからだとは思うが、今回は「スクール水着」の傘を購入。

値段は4000円前後となっているが、販売しているお店毎にバラつきがあるので、気になる方は注意していただきたい。

想像以上に、大きく頑丈な作り


注文した翌日に届いた。サイトを見た印象で「実用向けではなさそう」「きっと頑丈には出来ていない」と勝手なイメージを抱いていた。

しかし、実際に届いた傘は……


「デ、デカい!しかも、頑丈!」

購入した方は少なからず、同じ思いを持ったはずである。


外観はかわいらしく、ちょっぴりエッチな絵が描かれていて、外で実際に使用するのは恥ずかしいと思ったのが、率直な感想だ。
関連キーワード
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品