現在放送中のドラマ『リバース』(TBS系/毎週金曜22時)のインスタグラムアカウントにて15日、湊かなえ原作の共通点を持つ過去の作品へ登場した杉咲花と主演の藤原竜也、窪田正孝と出演中の戸田恵梨香によるツーショット写真がそれぞれ公開された。杉咲と窪田は、同作へのカメオ出演が告知されていた。


【関連】『リバース』に出演する成瀬役の窪田正孝&彩花役の杉咲花

 湊かなえ原作による『リバース』は、親友の事故死を巡り、主人公・深瀬和久(藤原)をはじめとした周囲の人びとに起こる奇怪なできごとの真相に迫る物語。16日放送の最終回では、親友の亡くなった原因を知った深瀬が音信不通に。一方、その消息を気にかける浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)とその妻・明日香(門脇麦)の元に、脅迫文の送り主であった美穂子(戸田)が会いに行くが……。

 15日に投稿された同番組のアカウントでは、Yシャツにネクタイ姿の藤原と、2013年放送の『夜行観覧車』で主人公・遠藤真弓の娘である彩香役を務めたエプロン姿の杉咲のツーショット。さらに、2014年放送の『Nのために』で主人公・希美の心の支えとなっていた同級生・成瀬役の窪田と戸田のオフショットを公開。杉咲と窪田は、共に同じ役どころのその後を描いた形での出演となる。


 それぞれの投稿について、コメント欄では「花ちゃんと藤原竜也さんの絡みが楽しみ!」「夜行観覧車も見ていたので楽しみです!」「窪田くんが成瀬くん役として出る、と聞いたのは衝撃的でした」「成瀬くん待ってました!」など、期待を込める声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/reverse_tbs/