54歳のカリスマ童貞・山口明だから分かる新しいモテ論

童貞モテ革命

連載第7回「アイ・ラヴ・ミー, OK」
人間は自分に似た異性を好きになる?

 本日も童貞なり。
 アイ・ラヴ・ミー, OK この世界に~ってイキナリですが、オレってスゲー、ナルシストなんですよ~、もう自分が好き過ぎて自己完結してる訳で、オナニストでもあり、童貞でもあります。

 先日、雑誌の特集で「脳科学」を特集していて、その中で「恋愛脳」の記事が、けっこう面白かったんですよ。人間っていつも自分の顔を鏡とかで見慣れてるから、自分の顔が一番好きらしいんですよ。だから自分と似た顔の異性と出会うと、だいたい恋に落ちるそうですよ。
 なんでもアメリカの大学で行われた実験で、女性の写真を用意して、その隣に複数の男性の写真を並べて、その中に女性の夫の写真を混ぜておいて、色々な人にその女性と相性の合いそうな男性の写真を選んでもらうと、高い確率で夫の写真を選ぶという結果が出たそうです。
 よく夫婦は似てくるって言いますが、実は最初から似ている人を選んで結婚している場合が多いらしいですよ。

 人間は自分と似た顔の異性を好きになる…今回、オレは凄い情報を皆さんに提供してるんじゃないでしょうか? これって自分のまわりにいる、自分に似ている異性に告白したら高確率で成功するって事ですよ、ついでに性交もしちゃいましょうよぉ~!!
 もう好きな異性に自分を似せちゃうってどうですか? 髪型もファッションも同じようにして、告白しちゃいましょうよ。

いやいや、そんな事では甘いかも。もう整形手術して好きな異性と同じ顔になって告白しましょうよ、これは絶対成功しますよ。もうモテないとか、恋人がいないとかいった悩みも、この世からなくなりますよぉ~。
 そこでオレも自分に似た女性に告白してみたいんですが…、誰だろう、オレに似た女性って…サングラスして革ジャン着てる女性……レディー・ガガとかどーですか!? サングラスしてるイメージあるし、わりと近いんじゃないかなぁ。近々来日しますしね~、ここは告白してみますか! 意外とOKなんじゃないのぉ~!? 写真週刊誌に「ガガ様、カリスマ童貞と密会!!」なんて記事が掲載されちゃうかも。そしたら本当に童貞モテ革命、D.M.Revolutionですよぉ!!
 ではでは、また来週~。

【山口明:プロフィール】
やまぐちあきら…54歳カリスマ童貞デザイナー。「矢沢永吉の『アイ・ラヴ・ユー, OK』の歌詞で『長くつらい道もお前だけを支えに歩いた』ってあるんですが、この『お前』が誰か分かってしまった永ちゃん。ライブで泣いて歌えなかった…って、その『お前』っていったい誰? 信じがたいが『矢沢本人だったわけよ~』って本当にアイ・ラヴ・ミー, OKだったんですよ~!!」
https://www.facebook.com/prodoutei
https://twitter.com/53sai_doutei

オススメCD:『ARTPOP』 [CD, Import](Interscope Records)/レディー・ガガ
オススメCD:『アイ・ラヴ・ユー,OK』(ソニー・ミュージックレコーズ)/矢沢永吉
オススメDVD:『GUITAR WOLF LIVE AT HIBIYA YAGAI DAI ONGAKUDOU 2009.4.4』[DVD](KRE)/ギターウルフ