0

小林架純 FカップJCが大胆でセクシーな姿を見せてくれた?

2015年11月16日 15時15分 (2015年11月17日 15時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fカップ女子中学生グラドルとして注目の小林架純が、2枚目となるDVD『じゅーしぃーJC~かすみはFカップになったよ~』(smashTV)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。

 まず現役JCが大胆でセクシーなシーンを見せてくれている今作品の内容を紹介してもらった。「自然の中でたくさん撮影をしました。シャボン玉をやったり、開放的な気分で撮影に挑みました」と説明。その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「黄色いセクシーなビキニを着ているシーンがあるんですけど、ここでツイスターゲームをやったり、水風船をお尻で割ったりしています。楽しかったんですけど、この水風船がなかなか割れなくて大変でした」と語った。

 続いて一番のお気に入りの水着を聞いてみると「ピンクの可愛いビキニです。この時のシーンでは、熊さんのぬいぐるみを抱っこしてるんですけど、そのぬいぐるみとじゃれたりして楽しんでました。撮影時の私の相棒だったんですよ」と微笑んだ。

 多くのセクシーシーンがある今作品だが、ジャケットのお風呂のシーンは中学生とは思えない程セクシーである。「撮影は6月でしたけど、意外に寒くて大変でした。でもセクシーに仕上がっているので、しっかり見てもらいたいですね」と話した。

 現在中学3年生ということで、中学の卒業まで数か月となった。ここで卒業するまでにやっておきたいことを聞いてみると「友達と学校を楽しみたいと思います。でももうすぐ受験があるので、まず勉強をしっかりやっていきたいです」とコメントした。

 今後は受験勉強があって大変だが、すでに7作目までのDVD発売が決まっているそうなので、大きく飛躍する可能性も高いので、注目したいと思う。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品