0

公園の遊具が卑わいでPTA激怒 女性の下腹部に見えるアスレチックが不適切!?

2015年11月24日 22時31分 (2015年12月1日 11時23分 更新)

みなまで言いません。


そう見える人に問題が…いや、明らかにヤバいでしょ…と喧々ごうごう、ある児童公園に設置されている遊具が、意味深過ぎて子供たちにふさわしくないのではと話題になっている。

■皆さんにはどう見えますか?

スコットランドのキャンベルタウンに設置された、子供たちが登って楽しむための遊具。しかし、近隣の子を持つ親たちからは「マズイだろ、これは」という非難が殺到しているのだ。意味は言わなくてもわかりますよね…。

■子供の親たちは激怒

海外複数メディアに対して、近隣に住むフランク・ロナルドさん(37歳)は、自分の子供が登っている遊具の形に気づいた時に愕然としたという。氏はFacebookの投稿で「キャンベルタウンぐらいでしょ、こんな遊具を見られるのは」と怒りを露わにしている(いいね!がついているのはご愛嬌)。

■とんでもない公園名も…。

近隣の住民もこのロナルドさんの指摘にはじまり、多くの人が不適切であると怒っているのだが、ネット上では、残念ながら笑い声の方が大きいようだ。「お◯◯公園」「ここから子供が出たり入ったりする、…なんて神秘」のような不謹慎な書き込みが。

住民の怒りをよそに撤去の予定もないようなので、しばらくは子供の嬌声と大人の怒声が飛び交ったり?

文/関本尚子

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品