0

お笑い芸人たちの“チラ見”を誘いまくったHカップの新星・和地つかさ。私生活でも谷間をオープンにしがち?

2016年3月1日 15時00分 (2016年3月27日 12時05分 更新)

つかさちゃんによると、B90のスライム乳だとか

[拡大写真]

ロリ巨乳界に新星のごとく現れた、148cm、90cmのHカップ巨乳・和地つかさちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「和地つかさ ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを行なった。

4枚目となる今回のDVDは11月に千葉で撮影。つかさちゃんのことを好きになってくれない友達以上恋人未満の男のコに、積極的にアプローチする内容となっているという。

そんなわけで、ベッドの上でマッサージをしたり、お風呂で洗いっこしたりして「これで好きになってよ~」みたいなちょっと強引な感じの内容だとか。お風呂のシーンでは、リアルなタッチになるようにスタイリストが頭にカメラをつけて撮影。「見てくださった方が、自分も洗われているような気持ちになるんじゃないかと思います」と胸を張ったが、想像するだけでドキドキしちゃいます。

そこで興奮した?記者が撮影中のポロリのハプニングをツッコむと、恥ずかしそうに「撮ってる時は、ちょこっと…」と、やんわり答えていましたが…。

お気に入りのシーンは、DVDで初めてメガネをかけているシーンで「ちょっと大人っぽい感じの私が見れるんじゃないかなと思います」とのこと。また、テニスのシーンでは、つかさちゃんが動き回り、胸の揺れが楽しめるようなっているそうで「(おっぱいが)上下左右に激しく動きました」と照れながらも教えてくれた。


今年1月2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)内の企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」では、“煩悩ガール”としてバスタオル姿で登場。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品