タレントの麻倉瑞季さんは8月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。幼少期のかわいい姿を公開しました。


■父から届いた幼少期の写真に涙
麻倉さんは「急に夜中にパパから昔の写真送られてきて泣いてる、ありえない可愛さ」とつづり、幼少期の写真を3枚投稿しています。幼稚園生と思われる麻倉さんが、室内で笑顔を見せる姿です。とてもかわいらしい表情をしています。

コメントでは、「パパが溺愛する理由が詰まり過ぎてる」「やっぱかわいい子は子供の頃からかわいいんやなぁ」「なんという美少女ぷり」「モテたやろなぁ」「これは将来有望(写真集買ったぜ)」「今もありえん可愛いですけどね」「目がキラキラしているのは昔からなのね」といった声が寄せられ、麻倉さん自身も「うれしーーー!好き好き」とコメントに返信していました。

■スイカ割りに初挑戦
また麻倉さんは、19日には従姉妹や小学校の同級生とスイカ割りをしたことも投稿。「従姉妹と小学校の同級生とスイカ割り 初めてした!」とつづっています。割れたスイカを手にほほ笑む麻倉さんや、友人たちと一緒にしゃがみ込んでスイカを分け合う様子も公開しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ