タレントの杉浦太陽が7月20日(月)、歩くようになった次女・夢空ちゃんの成長を明かした。

【写真】ついに歩き始めた次女・夢空ちゃんの姿【5点】

2001年から2002年に放送された『ウルトラマンコスモス』で主人公・春野ムサシを演じたタレントの杉浦太陽。
元モーニング娘。の辻希美と2007年に結婚し、2025年8月には第5子となる次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが誕生している。

杉浦は20日、「夏休みに入った子どもたち」とInstagramを更新。「ユメが、ついに歩いた 成長に、感動しております」と生後11カ月を迎えた次女・夢空ちゃんが一人で歩くようになったことを明かし、夢空ちゃんがニコニコと歩く姿を公開した。

投稿にはたくさんの「いいね」が寄せられている。

【あわせて読む】杉浦太陽、焼肉店のお子様シートにちょこんと座る次女・夢空ちゃんの「表情が最高」
編集部おすすめ