女優、タレントとして活躍中の、ゼロイチファミリア所属・黒木ひかりが8月17日発売の雑誌『JELLY』(文友舎)に登場している。

【写真】“ハタチの高校5年生”黒木ひかり『JELLY』での大人っぽいショット

2019年の3月31日に自身の1st写真集の発売記念会見で高校“留年”を告白した黒木ひかり。
高校4年生として勉学に勤しんでいたが、今期も卒業には至らず、“ハタチの高校5年生”になることが決定した。

雑誌『JELLY』ではグッと大人っぽい一面をみせた黒木。人からコメントが届いた。

『JELLY』の撮影については「今回はいつもの撮影より、様々なパターンのメイクをしました。ヘアも前髪をなくしてスタイリングしたり、秋っぽく大人っぽい感じで撮影したので嬉しかったです」とコメント。

また、撮影で意識したことは「いつも元気キャラなので、それを抑えられるように、心を落ち着かせて頑張りました。でも、撮ってないときとか、撮る前は楽しくなってしまうので“元気黒木”と“大人黒木”の切り替えをしっかりしてかっこよくキメさせていただきました」と語っている。

出演中の『ウルトラマンZ』(テレビ東京系列)が話題になっていることについては「ユカ(役名)の頑張っている姿を優しく見守っていただけたらなと思います。そして、ストレージメンバーとの楽しいシーンもたくさんあるので、土曜の朝は皆さんと一緒に楽しい朝を迎えられたら嬉しいです」と、この先の『ウルトラマンZ』の展開をアピールした。

【あわせて読む】黒木ひかり、大人なバストと初ウェディング姿のアザーカットが公開【写真12点】
編集部おすすめ