現在放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「風、薫る」(総合、月~土曜午前8時ほか)に出演中の歌手でタレントの研ナオコが16日、オフィシャルブログを更新。 長野県・川上村から届いた新鮮なレタスを公開し、暑い夏でも大好きだというレタス料理を明かした。


この日、研は「お知らせです」と題してブログを更新。「長野県川上村の新鮮なレタス」と切り出し、「今年も送っていただきました」と箱いっぱいに詰められたみずみずしいレタスの写真を公開。

続けて「我が家では暑い夏でもレタスと豚のしゃぶしゃぶ大好きです」と明かし、夏の定番メニューを紹介。「いつも有難う御座います」と送り主へ改めて感謝を伝えた。

さらに、「お知らせです!!」といい、「来週、7月22日 NHKのあさイチに出ます」と出演情報を告知。「朝ドラ『風、薫る』の後の時間です」「お時間ありましたら観てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わぁ~新鮮なレタス」「エアコンの効いた部屋で夏でもレタスと豚のしゃぶしゃぶ美味しそう」や「勿論観ますね」「わ~~絶対に見る~~~」「楽しみにしてます!!!」などの声が寄せられている。
編集部おすすめ