写真家で映画監督の蜷川実花氏が人生初の“推し活”ショットを公開し注目を集めている。

 25日までにインスタグラムで「ちいかわにハマり歴あさいわたしですが、ひとりで『ちいかわラーメン豚』にいってきました かわいいよお、たまらんよぉ そしてくら寿司も初日に」とつづり、エプロンをつけてラーメン店を訪れる姿やグッズを大量に集める様子をアップした。

 続けて「映画ももう一回いきたいしー(2回みた)ベーカリーもパークもいきたい、、、誰か一緒にいってくれないかしらねぇ 人生初の推し活 推し活ってたのしいのね」と締めた。

 この投稿には「夢のコラボして下さい」「実花さんと一緒に行きたい」「蜷川実花×ちいかわ写真集出しましょう」「美花さんはうさぎ推しですか?」「推しが推しを好きなの嬉しいです」「両方大好きです」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ